動画が追加されました!! すご〜くよく状態や素材など分かります

みなさまから、シャネルの作品について 常々いただくお声の中で

多数頂戴しているのが、次のようなお声。。

 

「写真より 実物はずっと素敵なんですね!」

「実際着ると、すごく美しくて感動しました」

「こんなにいいなら、迷ってましたが早く買えばよかった。。」

などなど。。。

 

つまり、写真より実物がはるかに良い、という嬉しいお返事をおります。

ですが、これは、反面、写真ではやはり充分に良さが伝わっていないのだなあ、という課題でもあります。

 

すべてのオンラインショップさまも悩んでいらっしゃるところだと思うのですが

なかなか写真では素材感や着た感じなどがそのまま伝わらないことが殆どです。

 

 

写真と実物とのギャップは2パターン。

1,,, 写真より悪い!

2,,, 写真より良い!

と、シンプルに この二つです。

 

そしてシャネルに限っては、圧倒的に後者の写真よりずっとよかった、、

というお声が殆どです。。

 

その理由は、当店が正しく正直に状態をページに記載している、というのもありますが、

シャネルの商品がそもそも非常にクオリティーが高い、という理由につきます。

 

通常シャネルブティックでお買い物なさっている方や

シャネルファンでオンラインの買い物に慣れている方は

写真から実物のクオリティーの判断をつけることが比較的簡単ですが、

それでも、やはり、実際の方がよかった!という声が多いのが事実です。

 

そこで、リピーターさまから前々からいただいていたリクエストに答えて、

動画をとって載せてみることに挑戦しました。

 

スタッフでチェックしてみると、確かに実物の素材感や雰囲気は写真よりよく伝わります。

全体の着てみたイメージなども想像しやすいのも確か・・。

 

ぜひご覧になってまたお気軽にご意見をお寄せくださいね。

もう少し、@@を撮影してほしい、こういうコーディネートをして欲しいなどなど、

いろんなお声は勉強になりますので、感想や お便りを心よりお待ちしております

 

 動画作品はこちらからご覧になれます!

https://tc-jp.com/collections/movie

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  |  

他の記事 More Posts